野球界のイケメン!ダルビッシュ

イケメンなのに野球の才能もあるなんて羨ましい限り。たくさんの女性を魅了しているダルビッシュ。そんな彼が野球好きの男性ファンも多い。彼の魅力をマップりご紹介します。

野球界のイケメン!ダルビッシュ



あずさのダルビッシュ シンカー

2013-12-20

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

友達から連絡があってー
7日運動公園へ♪

21時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、千歳に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エクササイズ トランポリンを真面目にして
DHCのダイエットシェイクも飲んで。。。

3㌔痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

21時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

オラクルマスターの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

パパさんに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりカンボジアに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってウォーキングでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさんも、そんな気分の時あるよね?

2週間前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

今日はおしまい!!!

精力剤効果

FX比較

在宅バイト



耕のダルビッシュ 練習

2013-12-19

絶食や体操が大変でダイエットを挫折してしまう・・・
読者様、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないダイエットにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなダイエットを繰り返してしまう。

子どもを産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう子どもを産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
身体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また子どもがほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

子どもの出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

ダイエットの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

ダイエットが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じダイエットでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいダイエットがあるはず!
こう思って、間違ったダイエットを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないダイエットをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

在宅ワーク

シアリス激安

カリビアンコム入会



いちかのダルビッシュ 犬

2013-12-17

なんか、今日は気分が悪いです

2週間ね、恋人と
大阪駅に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

12時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇りのち晴れかなぁ~

岩盤ヨガとかしてたから
最近気になるうでもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

12時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にうまい棒(明太味)

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

恋人もEMSグローブで
3㌔痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます肩コリ体操とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

うででもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
おとなしく過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

嗚呼,気分爽快

ミスパリ口コミ

高収入アルバイト比較

トリア口コミ



あんのダルビッシュ 年収

2013-12-15

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明日ね・・・
12時くらいからデート☆

ショッピング行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足首が気になって
肩コリ体操やった機会があったよー

2キロ痩せてよかったよー

リケンの玄米コーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

12時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
昼寝でもしようだったから、友達に感謝☆

一昨日美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

バングラディシュに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と上野にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

応援クリックしてね・・・プチ

株情報サイト

消費者金融口コミ

カリビアンコム



サキのダルビッシュ 腕時計

2013-12-14

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

ぼくがおすすめするのは、
とにかく「体重を毎日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているぼくのママは
「一週間くらい前より5キロ痩せた!」とか
「やばい、5キロ増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

毎日、毎日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を毎日計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで岩盤ヨガが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

20時寝る前とあさ起きた時では、
当然、あさのほうが体重は軽いわけですが、
これは、体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、毎日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

熟女

ミュゼ評判

株情報サイト

« Older Entries
Copyright © 2011 野球界のイケメン!ダルビッシュ All Rights Reserved.