債務Ladyの債務整理の流れと詳細

債務Lady

<債務Lady>なら安心!

債務Ladyは、女性スタッフが対応するので、初めて債務整理を依頼する女性にとっても、抵抗感なく安心して利用できます。
また、サービス申込みによって、利子の過払いなどがあればお金が戻ってくる可能性もあります。

<債務Lady>の申込みから債務整理までの流れ

@オンライン申込みフォームから申込み(所要時間約1分)
  最短の場合、即日受任で対応してくれます。

A女性スタッフより、希望時間に電話またはメールによる連絡が届き、相談内容の確認
 家族に知られないようにしたいことをきちんと伝えましょう。

B債務整理に着手、各金融機関に連絡
 この段階で法律上取立て行為は禁止され、取り立てはストップします。
 *@〜Bまでは、対応時間により申込み即日に完了することが可能です。

C司法書士が各金融機関・裁判所などへ交渉・対応
すべて<債務Lady>の司法書士が行ない、あなたは事務所へ足を運ぶ必要はありません。

D債務整理の完了
  和解書の送付、過払い金の返却などが行なわれます。

債務Ladyの料金詳細と対応地域

着手金:初期費用完全無料

任意整理費用: 1社あたり2万円

減額報酬:減額に成功した額の10%

過払金費用:1社あたり20000円/過払い報酬:過払金額の20%

分割払い:可能

申込時の必要書類:本人確認書類(免許証、保険証等)/認印/金融会社のカード

即日受任:可能

対応地域:全国
 *但し、闇金・自己破産・個人再生については全国対応は不可。

借金問題を抱えてるのはあなただけじゃありません。安心の<債務Lady>に今すぐ相談しましょう。


<借金の無料相談は、債務Ladyの女性専用窓口へ>